【弾き語りショート】TSUNAMI/サザンオールスターズ(使用ギター:Gibson Doves In Flight)#Shorts

未分類

0

本編動画

【Gibson Custom Shop Doves In Flight 2009】カスタムショップ製 レン・ファーガソン(完全予約制 名古屋アコギ専門店 オットリーヤギター)

◯経営理念
アコギを通して 青春時代に戻り 人生を楽しみ 感動を拡大させていく サポートをします。

☆プロフィール

はじめまして。
オットリーヤナカザワ代表の中澤大樹と申します。
1977年生まれ
愛知県一宮市出身
AB型
動物占いはライオン
私がアコギをはじめたきっかけは 小学校4年生の時、長渕剛さんのファンになった事でした。
アコギ1本で自己表現が出来る姿がとてもカッコ良く 子供ながら感動したのを今でも覚えています。
そして中学1年生の時に、 初めて念願のアコギを手にし、 勉強もろくにせずに練習に明け暮れる毎日、 母にはよく怒られたものでした。 高校に入り、時給650円のウェイターのアルバイトをして 憧れだった真っ黒の「YAMAHA APX10S」をローンで購入、 今でもそのAPXはアクリルケースに入れ大事に飾っています。
高校卒業後、今の職業とは全く違う道に進みました。 自販機のルートセールスマン、 名古屋の繁華街、錦3丁目クラブのボーイ、 ブランドショップ店長、某車買い取り店、 最後は射出金型製造の営業、 沢山の仕事に就いてきました。
サラリーマンをしながらも趣味のギターが高じ 約10年程ギターの売買を副業としてやっておりました。
それがオットリーヤの原点だったと思います。

2010年にあるリペアマンとの出会いがあり アコギとは?を一から勉強させてもらいました。
この出会いが無ければ今の「オットリーヤ」は無かった事でしょう。 それから更に副業で資金を貯めながら勉強を重ね2013年に脱サラ。
2014年に念願だった「オットリーヤ」を開業しました。

私は現在大好きなアコギを扱う仕事に就くことが出来とても幸せです。
アコギを通して沢山のアコギ好きな方と出会い、 充実した日々を過ごさせて頂いております。
今後は更に、アコギの素晴らしさを世に広め、 お客様には初めてギターを手にした”いつかの少年”戻って頂き もう一度、青春時代に戻れる様サポートさせて頂きます。
今後とも「オットリーヤナカザワ」を宜しくお願い致します。

オットリーヤナカザワ代表 中澤大樹

#オットリーヤ
#アコギ
#弾き語り

コメント

タイトルとURLをコピーしました